はじめまして、HAのラッキーです♪【HA ラッキー】
2007 / 12 / 09 ( Sun )
どうも、はじめまして!

ハウジングアドバイザーのラッキーですねこ

ブログをするのは初めてで、ドキドキしています
機械音痴なもので、
間違えもいっぱいあるとは思いますが、
お付き合いいただけましたら幸いです

さてさて、そろそろクリスマス&お正月ということで、
皆さまはおでかけやらなにやらでスケジュールは埋まってらっしゃいますか?
平和通りもライトアップされていてきれいですよねキラキラ(オレンジ)
夜の展示場もきれいですので、
ぜひぜひいらしてください

なにか楽しいことや、感動したことがありましたら、
UPしていこうとおもいますんで、
よかったら読んでみてください本


ではではまた近いうちにお会いしましょうぴよぴよ
19 : 45 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおとう願います。【営業マン 大藤】 | ホーム | はじめてなので…【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/9-7c0cd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |