-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★春ですね★【佐々木】
2012 / 03 / 17 ( Sat )
みなさまこんにち

特販営業所の佐々木です

3月も半ばが過ぎ、梅も少しずつ咲き始めだんだんらしくなってきました

個人的にが1番好きなので、毎日 しています


さて、といえば ですね



桜


みなさんは広島県の開花予想ご存知ですか

今年の開花予想日は長引く寒さの影響で、
3月31日と少し遅めのようです


ちなみに満開予想日は4月8日のようです

春休みにお花見は少し間に合いませんが、
入学式にはちょうど満開が見れそうですね

見ごろは4月7日から4月13日です
見ごろの期間が短いだけに毎年どこのを見に行こうか迷います


sakura


みなさまは今年はどこのを見にいかれますか

全国のの情報やお花見スポットが載ってます
さくら開花予想2012

参考にしてみてください
13 : 11 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮き花★☆【村岡】 | ホーム | 笑顔の時間だけ花が咲く 2 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/898-a097de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
