スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あかりをつけましょぼんぼりに~♪【長峯】
2012 / 02 / 27 ( Mon )
みなさん、こんにちは


10月に入ってから、ぷくぷくと太り始めてしまった
吉島ツーユー展示場長峯です



なんでも、食べ物を食べているときに
ものすんごいおいしそ~~~に食べるらしくてですね・・・


あまっているものがあるとついつい「食べる?」と聞いちゃうみたいです



まっ、そこで私が食べなきゃいいだけの話なんですけどねっ




・・・・・食べちゃうんですよねっっ









みなさま、吉島ツーユー展示場で私を見かけても
どうかエサを与えないでください
しかーし!




どんなにはねのけようとしても、
甘い誘惑は次々とやってくるものでして・・・









そう


もうすぐひなまつりですね








我が家は3姉妹なので(ちなみに私は末っ子です)、
ひなまつりはちょっとしたお祭りでした





着物を着てみたり、
甘酒を飲んでみたり、
あられを食べてみたり、、、    ←結局食べ物なんですが(笑)









あとは、3人ともお雛様になってました!!!





あ、意味がわからないですね。笑







ひな壇に、お内裏様とお雛様が並んでるじゃないですか?



あれの、お雛様をちょっと失敬して下ろさせてもらってですね、、、






そこに私が座るのです!!






うちの3姉妹は、0歳とか1歳とかの頃にみんなそれをやってるので、
長峯家では、私が歴代3代目のお雛様なんですよっ






写真もばっちり残ってます




はちきれんばかりの顔・・・もとい、はじけんばかりの笑顔で写ってます











皆さまのご家庭では、ひなまつりのときに何か特別なことをなさっていますか?







もしよかったら、娘さんを是非お雛様にしてあげちゃってみてください












♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪
スポンサーサイト
19 : 49 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お引越し  【営業マン 眞田】 | ホーム | どのテイストがお好み?【営業マン 坂川】>>
コメント
----

3代目お雛様、いいな~。
お久しぶりです。皆さん元気にしてますか?
我が家の姫も早半年を迎え、明後日は初節句です。長峯家のように写真におさめなきゃ♪ですね。
ちょこちょこですが、ブログ覗いてますので、更新頑張ってくださいね(^-^)
by: 礒田 * 2012/03/01 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/896-0a420bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
