-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント情報★☆カキですよ~【村岡】
2012 / 02 / 16 ( Thu )

みなさま、こんにちは!!


東広島展示場の村岡です



毎日寒いですね~(><)

寒波が過ぎ去っても、厳しい寒さは変わりませんが。。。
でも、今シーズンは雪がそれほど積もっていないので
まだ良かったです




さて、今回は東広島のイベントをご紹介します!

寒い冬に食べたくなる、アレが東広島にやってきますよ~

冬!広島!といえば、これしかありませんよね。



そう、「かき」です




毎年恒例のかき祭りが開催されます



開催日は18()・19()日です!

殻付きかき・安芸津まる赤じゃがいも、そのほか特産品の販売もたくさんです
アンパンマンショーもありますよ♪

☆詳しくはコチラをクリック↓↓
●○●東広島ハウジングフェアHP イベント情報●○●



かき好きの方は必見です!!

わたしも大好きなんです。。。
同期と宇品のかき小屋に行くくらい大好きです。

ひとつ食べれたらいいなぁ



もちろん、かきを食べた後はセキスイハイムの展示場へ
ぜひお越し下さいね


あったかハイムをご体感ください!
床暖房なし・スリッパなしで足元まであったかくてビックリしますよ!





スタッフ一同お待ちしております




あ、最後に拍手クリックしていただけると嬉しいです




ありがとうございました




【 東広島展示場 ハウジングアドバイザー  村岡 】
14 : 31 : 28 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報道の力【営業マン 坂川】 | ホーム | 意外と節分を大事にしてませんか?【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/895-a4624166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
