呉住宅展示場イベント情報【梶本】 
2012 / 02 / 06 ( Mon )
みなさま こんにちは

呉展示場の梶本です

あっという間に2月になりました

先週は、最強寒波到来ということで、

とても寒く、雪がたくさん降ったところもあったと思います

その寒い中、

私は人生初のスノボをしてきました



が・・・


スノボを甘くみてました

やっぱり雪は手ごわい・・・

転んで転んで転んで転んで・・・


次の日筋肉痛でした

華麗に滑れるように頑張らないとっ


冬も終わりかけですが、
みなさまもウインタースポーツ始めてみませんか?



さて今回は、2月11日(土)~12日(日)に呉展示場で開催される

「丸わかり不動産フェア」のイベントをご紹介致します


このイベントは、

土地をご紹介するイベントです

呉・広地区はもちろんのこと、

その他、多数の物件を一挙公開いたします


また、住まいのご相談コーナーを設けていますので、

資金相談
売却相談
建物相談 などなど

住まいに関するお悩みがある方ぜひご来場頂ければと思います


そして楽しいイベントも満載です


美味しいたこ焼きジャンボサイコロゲームバルーンアートなど


ご家族で楽しめるイベント盛りだくさんなので、

是非2月11日(土)と12日(日)

呉住宅展示場へ遊びにきてください


お待ちしております
スポンサーサイト
15 : 13 : 22 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花粉対策してますか?【松尾】 | ホーム | お湯を入れて…【菅】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/893-6fdef45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |