スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの♪【坂本】
2012 / 01 / 22 ( Sun )
みなさま、こんにちは
岩国展示場の坂本です

2012年になってもう半月も経つんですね。。
早いものです

皆様はどのような年越し・新年を過ごされましたか?

毎年私は、31日の大晦日になると心の中で一年を振り返り、一年間頑張ってきた自分を褒めます
そして、カウントダウンの瞬間

家族と居ようと友達とはしゃいでいようと、新年を迎えるあの瞬間・・・


あの3・・・2・・・1・・・の瞬間だけは、一人心を静めて・・・



0-----



この瞬間自分がパワーアップして生まれ変わったような感覚を一人で味わいます

そして、そのパワーアップした自分で、周りの人々に新年明けましておめでとうと言うのです

誕生日を迎えるときも、毎年この調子です


すみませんただの自己満足の部分なので軽く流して下さい。。笑





とは言うものの・・・
2011→2012の年越しは、私はすやすや夢の中でした


パワーアップのあの感覚を味わうことなく、気が付けば朝の7時。。

いつも通りの調子だったので新しい年になった気がしませんでした。。

後悔先に立たず・・・

旅行疲れでいつの間にか寝ていました(泣)

そう年末は、なぜか名前だけで憧れていたオーストラリアのゴールドコーストへ行ってきました


知り合いがゴールドコーストに住んでいたのでそこにホームステイ


bia.jpg



Q1.jpg



どこまでも続く海何時間見てても飽きませんでした



そして、オーストラリアと言えば・・・





コアラ



コ★ア★ラ


寝ているイメージが強かったのですが・・・


コアラ歩く

普通に歩いたり・・・


コアラ上る

登ったりしてました

抱っこして写真もバッチリ撮りましたよ


そして、ゴールドコーストには・・・


世界最高の環境開発賞である【World's Best Environmental Development】を受賞した
カランビン エコビレッジ

が、あります

車では通ったのですが、ビレッジの中へ入って視察までは残念ながら時間がなくて出来ませんでしたが。。




そこには広大な自然が広がっており、動物が放し飼いされていて、すべての家に太陽光が設置されていたりと、とても自然あふれる生活が目に見えて分かりました



自然


この写真も移動しながらだったので、多少ぶれていますが。。


是非、もう一度ゆっくり自然を体感しに行きたいなと思いました

長くなりましたが、ありがとうございましたッ
スポンサーサイト
18 : 57 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり41 【営業マン 世良】 | ホーム | 笑顔の時間だけ花が咲く 1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/890-c5247a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
