-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い冬には【梶本】
2012 / 01 / 12 ( Thu )
みなさま こんにちは

呉展示場の梶本です

2012年も宜しくお願い致します


1月に入って、急激に寒くなりましたね

展示場まで自転車で通っている私にとって、
この寒さはとてもつらいです



しかーし




ハイムのお家は、玄関を開けると、すぐにあったかい空気に包まれますので

そんな寒さも忘れちゃいます

なのでいつも「早く早く展示場に着けー」と思いながら必死にこいでいます





なんであったかいのかは……




展示場で一度ご体感くださいませお待ちしております



そしてそんな寒い日は、あったかい食べ物食べたくなりますよね

こんなあったかいお料理はいかがですか?


リゾット


そうです「リゾット」です


材料と作り方をご紹介します

材料

米…3/4カップ
しめじ…1/2パック
トマト…1/4個
アスパラガス…1本
にんにく…1/2片
オリーブオイル…大さじ1
コンソメスープ…200cc
塩・コショウ…適量


作り方

1.米は洗わずに鍋に入れて、オリーブオイルをかけ、
  レンジで1~2分程度加熱する。
  混ぜあわせて、もう一度レンジで1分程度加熱する。
  その間に野菜を切っておく。

2.1の鍋にコンソメスープの半量を加えて、3~4分弱火にかける。

3.切った野菜を入れて、残りのコンソメスープを加えて、
  塩・コショウで味を整える。
  米に芯がなくなるまで、かき混ぜながら煮ると完成


煮るだけなので、結構簡単に作れます

また、他の野菜でも合うと思いますので、

アレンジして作ってみてください

美味しいですよ
12 : 17 : 48 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】 | ホーム | バルーンアート 【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/889-257c6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
