スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宮参り★☆【村岡】
2012 / 01 / 06 ( Fri )
新年明けましておめでとうございます




今年もどうぞよろしくお願い致します





2011年もよい年でした

クリスマスリースを作ったのもよい思い出です







セキスイハイムでご契約頂いたお客様とリース作りイベントで作りました



リース




大雑把な私にしては上出来です(笑)

先生やお客様のリースはもっときれいでしたが。。。

かわいくできたので、クリスマスには
きちんと展示場に飾っていたんですよ




そんな昨年よりもきっと、2012年はさらによい年になると思います

ところでみなさま、初詣はもう行かれましたか??
私はプライベートでは31日の夜中から地元の神社へ行ってきました!

同級生たちと境内ではしゃいで、プチ同窓会状態でした。





そして今日は。。。

営業所メンバーでお宮参りです☆


祈願祭

●東広島展示場のメンバーです●
右から、竹内所長・私・増成さん・石野くん です。


護国神社へ祈願祭に行ってきました

個人的には生まれて初めての護国神社です。


テレビのニュースでしか見たこと無かったです。。。


メンバー全員で商売繁盛をしっかり祈願
他の企業の方々もたくさんいらっしゃいました


そして、
目標達成にご利益のある写真のこの鯉と、
反対側にある恋愛成就にご利益のある鯉。


営業所若手メンバーでしっかりぺたぺた触ってきました(笑)






これで2012年もバッチリです★☆




改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します!!






【東広島展示場 村岡】
スポンサーサイト
18 : 00 : 23 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログはじめました。【営業マン大藤】 | ホーム | Happy New Year!!!!!【佐々木】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/888-86bbd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
