かにまつり★☆【村岡】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
みなさま、こんにちは



ここ最近、本当に寒くなりましたね~

先日ニュースで、「コレでやっと平年並みの気温に。。。」
と言っていました


今までが暖かすぎたんですね。。。
急に寒くなったので、
みなさま風邪にはくれぐれもお気をつけください






さてさて、寒くなったからと言って
テンションの下がることばかりではありません


明日からなんと。。。

そうです


毎年、恒例になりましたあのイベント
東広島ハウジングフェアにやってきますよ
img-Y18190131-0001.jpg


鳥取県は境港のかにまつりです


松葉がに解禁になってすぐのかにまつり



明日、土曜日には「はなかっぱショー」

あさって、日曜日には「アンパンマンショー」があります






ご家族みなさんで来てみてくださいね



そして、あったかスマートハイムの展示場にも
ぜひいらして下さい



お待ちしております




東広島展示場からのお知らせでした




【東広島展示場 HA村岡】
18 : 19 : 01 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せ日和 -趣味を謳歌する家-  【営業マン 増成】 | ホーム | 紅葉はじめ【菅】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/882-6eb7a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |