紅葉はじめ【菅】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
皆様こんにちは
資産活用営業所の菅です

なんとなく体調管理しづらい気温の日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか
私は、のどを少しやられてしまったようで、今とてものど飴が恋しいです^^;
気温の変化に負けないよう気をつけないといけないですね


さてさて今日のお話は…

先日家の近くをお散歩していると
紅葉しかかっている木たちが朝日を浴びていて…

それはとてもきれいな光景でした

実は私、今年はなんとなく紅葉にあまり期待をしていませんでした
この秋はわりと暖かい日が多かったので。。


実際に、
多くの木がまだ紅葉していなかったり…
赤く色づくまでに枯れてしまっていたり…
せっかく紅葉で色づいていてもほとんどが散ってしまっていたり…

というのをチラホラ見かけておりましたし


やっぱり綺麗な紅葉にはある程度寒さが必要なんだなー><

と思っていた中、ちょっときれいな風景をみつけました。
それが先日のお散歩の出来事です。


まだ完全に紅葉しているわけではないのですが、
意外と、紅葉はじめっぽい様子も味があるのね
思いました

その景色がこちらです


DSC_0294.jpg

緑の部分もたくさん残っているのですが、その中に色鮮やかな赤い部分があり、
いい味を出しています

朝が弱い私が珍しく早起きしてお散歩したご褒美

と勝手に思っております


おまけでもう一枚

DSC_0302.jpg


ご閲覧、ありがとうございました
スポンサーサイト
12 : 16 : 22 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かにまつり★☆【村岡】 | ホーム | 愛媛~【HA 坂本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/881-76d46ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |