-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステキに壁を飾るには【吉井】
2011 / 11 / 11 ( Fri )
みなさま こんにちは
吉島展示場の吉井です



最近は、急に寒くなったり、やっぱり暖かかったりで
体調も崩しがちな季節ですよね みなさまはお元気ですか??



秋はいろいろ懲りたくなる季節でもありますよね
お家で過ごすことも多くなると思うので、インテリアに少し手を加えて
お家ライフを楽しんでみませんか?





今回は、絵や小物などで壁を飾るポイントをご紹介します




縦横のライン、中心線のライン、対角線の角と角などに注意して飾ることで
まとまりのある、ステキなディスプレイになります




①大きさのまちまちなものを飾る時は・・・

  まず目に見えない枠を決めて、その中に一番メインで飾りたいものを
  一番いい場所におきます。それからまわりを埋めていきます!
  両端の壁は少しあけると上品になりますよ
  


②色々なものを一つの場所に飾りたい時には・・・

  格子状に仕切った中で、テーマ別に飾るとまとまりも出て、
  煩雑にはなりません。近づいてじっくり見たくもなりますね!



③お気に入りの布を再利用するには・・・  
  
  お気に入りの布だけど傷んでいたりする時は、キレイな部分だけ切り取って
  フレームに入れて飾ってみましょう!
  小さい場合は、いくつか並べてみてもインパクトがでてきます。







リビングや玄関、寝室に子ども部屋と飾るお部屋によって
それぞれのテーマ別にインテリアをいろいろ楽しみたいですね! 



  
20 : 04 : 02 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛媛~【HA 坂本】 | ホーム | 幸せの始まり38 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/880-f33abf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
