-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フットサル・サル・サル~♪ 【営業マン 柿谷】
2008 / 02 / 09 ( Sat )
2週連続でやりました・・・フットサル

サッカー部、只今シーズン真っ最中 (*^▽^*)!!
フットサル練習 016
 
いちお、決めのポーズで (* ̄ー ̄) ヤルッス!

今回は写真満載の長編活動報告デス。


2月13日に開催されるフットサル大会に向けて

強化練習 ( ̄曲 ̄)!!

ヤル時ゃぁ、ヤルっす (`ヘ´)!

第1週目は嬉しい事に昔サッカーをされてた会社の

大先輩(たぶん50歳代後半^^;)のお二人が参加されました。
フットサル練習 019
後ろの右のお二人です♪

しっかりアップをしないといけません。

まずは基本、パス練習。
フットサル練習 007
いいですね~全く歳を感じさせない軽快な球さばきです。

フットサル練習 004
最年少、福間クン。誰よりも元気です。

ヨッシャー!みんな声出していくぞー (^〇^)

乗ってきたきた!いい感じ ♪

フットサル練習 013
と、思いきや自分で股間にボールを直撃させ悶絶する
福間クン・・・・(-_-#) どMか?福間・・!?

さっ、集中、集中
フットサル練習 008
そうそう!パスは正確に!いいぞ!城(しろ)さん!!

フットサル練習 005
・・いや、なんか、お前(GK増成)・・・
動きがわざとらしいから・・・ ( ̄ー ̄)

体も暖まり、試合での練習開始です。
フットサル練習 010
楽しくケガなく頑張りましょう (o^-^o)

フットサル練習 017

試合形式の練習ではやはりボールを持っていない時の

ポジショニングが大切です。

そういう点では我がサッカー部の屈指のファンタジスタ、田中クンの

動きはピカイチです。
フットサル練習 015
なっ(^o^)、田中・・・?
いや、そこのポジショニング・・ですか?(^ー^;A
・・・確かに重要です。



フットサル練習 018
だから、お前(GK増成)、動きがわざとらしぃんだって・・( ̄ー ̄)・・・。


第2週目はパナホームとの練習試合をしました(≧▽≦)!

仕事の上ではいつもライバル会社ですが、サッカーに関しては・・・

無茶苦茶ライバル会社ですわっ ( ̄ヘ ̄+)!!

というのはマイケル冗談でして (^∇^)

いつも仲良しこよしの楽しいサッカー仲間 ♪なんですよ。
フットサル練習 その2 003
こんな感じで楽しく対戦しました。左がパナさん。

いざ試合になれば真剣勝負。熾烈な戦いです!!
フットサル練習 その2 004

来週の大会本番に向けていい練習になりました。

普段の仕事ではライバル関係でもサッカーで共に汗を流せば

サッカーをこよなく愛する仲間です (*´∇`*)

みんなイイ顔してます ♪
フットサル練習 その2 007


2月13日(水)観音のミズノフットサル場で「広ガスカップ」に出場しまーす。

応援よろしくお願いします m(_ _)m ・・ペコリ



あー長かった・・・_(^^;)ゞ














テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 20 : 25 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントづくし≪Vol.7≫【釣りきち YMD】 | ホーム | 感性を磨く旅2【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/88-e054ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
