スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛媛~【HA 坂本】
2011 / 11 / 12 ( Sat )
みなさんこんにちは

岩国展示場の坂本です

先週になりますが、この度!以前岩国展示場で一緒に仕事をしていた、現在エコス展示場におられる牧野さんの結婚式に参列してきました

四国は愛媛県へと行って参りました

ちなみに11月5日に結婚式を挙げた私の知り合いは6組すごいですよね★


宇品からスーパージェットで松山に向かったのですが。。。
その船内では、みなさんの結婚式を盛り上げるかのように熱い、熱い試合が続いておりました

そうパ・リーグクライマックスファイナルです
手に汗握るイイ試合で思わず声が出てしまいました

もう、さすが我らがホークスでした(あ、ちなみに私は福岡出身ですがホークスの試合は一度も見たことありません。。むしろカープの方を見に行っています★)


この大接戦の熱い試合でパワーをもらって、私達はいざ式場へ

式場は松山市内の小高い住宅街の中にありました
レンガでとてもおしゃれな会場

実は私は奥様も知っているのですが、この会場を見た瞬間、とても奥様にピッタリだと感じました

式こっち


この式場、本当におしゃれでしたよ~


ガーデンも素敵でしたッ




ガーデンこっち

写真ぼやけていて、すみません。。


そして、披露宴会場


会場こっち


本当に、牧野さんと奥さん幸せそうでニコニコ全開で、たくさんのパワーをもらいました

二人に見惚れすぎて私写真をあまり撮ってなくて、みなさんに御裾分けできないのが残念ですが。。


本当に、末永くお幸せに


そういえば私、ブーケトス一番に前に出てスタンバイしていたのに、今回も見事に取れませんでした


そんな素敵な一日でしたッ


ちなみに、披露宴のあとみんなで松山市内の繁華街へ飲みに行き、老舗ラーメンを食べました


店長所長こっち


所長と店長

そしてお腹いっぱいで、ホテルに戻り、次の日はa.m5:30起床


朝の車屋さん


車屋さんこっち


そんな感じで、結婚式で得たパワーと共に岩国へ戻ってきました

以上、愛媛レポートでしたっ
最後までありがとうございます
スポンサーサイト
15 : 20 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉はじめ【菅】 | ホーム | ステキに壁を飾るには【吉井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/879-e7ddcf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
