-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム 【梶本】
2011 / 11 / 06 ( Sun )
皆様 こんにちは
呉展示場の梶本です

先週の呉展示場イベントにご来場頂いた皆様ありがとうございました

あいにく雨でしたが
たくさんのお客様にご来場して頂きました

IMG_1993_convert_20111106162057.jpg

また呉展示場でイベントする際は
是非お越しくださいませ

イベント以外でも呉展示場へ気軽に遊びに来て下さいね
お待ちしております

さて、今回は最近はまっているものをご紹介したいと思います


それはなんと


ローズヒップティーです

ローズヒップは「ビタミンの爆弾」と言われるほど
ビタミンがたくさん含まれています

ローズヒップティーを飲むことによって
女性に嬉しい美肌・美白効果が期待できるとのことです
その他にも風邪予防にもなるとか

素敵な飲み物ですね

飲みやすい味なので、三日坊主の私でも続けれています
といっても…まだ1週間なんですが

蜀咏悄_convert_20111106165657

是非お試しくださいませ

【呉住宅展示場 梶本】
17 : 19 : 00 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり38 【営業マン 世良】 | ホーム | 表札とハイムと資生堂  【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/877-5838ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
