スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行♪【HA 佐々木】
2011 / 10 / 23 ( Sun )
みなさまこんにち


10月よりアスタ展示場から特販営業所へ異動になった佐々木です

入社5年目にして初の展示場以外の勤務に戸惑いつつ、
支社ならではの毎日他部所の方達に会える環境を楽しんでる私です


さて、10月も残すところ1週間

みなさまどんな10月を過ごされてますか


私は、グアム大阪旅行してきました


まずは、グアム・・・

海
グアム



海     海ーーーーーー



広島にももちろんはありますが、島々に囲まれた瀬戸内海とは違って
水平線が見えて、が透き通って・・・やばーーーーい

2度目のグアムでしたが、
何度行っても感動です


夕焼け


夜

夜もまた違う雰囲気で楽しませてくれました




そして大阪へ
定番ですが、USJへ行ってきましたぁ

USJ



10月といえば、
Halloween


私の大好きなイベントです

halloween


kabocha





そしてその日はお誕生日だったのでスタッフの方から素敵な贈り物をいただきました

erumo

こんな素敵なさりげないおもてなしを私もしたいなぁと思いました


普段とは違う異国の世界に行くと気分もリフレッシュして楽しいですよね
みなさんもおススメの場所があればぜひ教えてください
スポンサーサイト
10 : 55 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 14 【営業マン 世良】 | ホーム | 呉住宅展示場のイベント情報【梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/875-65b440a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
