-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色、iro、いろ【村岡】
2011 / 10 / 20 ( Thu )
みなさま、こんにちは



東広島展示場HAの村岡です







10月も終わりに近づき、朝晩と肌寒いですね~

寒くなってくると楽しみなのが、紅葉“こうよう” 


展示場前の並木道も色を変え始めています




花々も素敵ですが、

木の葉がちり際に見せてくれる紅葉もすばらしいですよね




四季がある日本に生まれて本当に良かったと感じます











おうちの中にもを上手に取り入れられたら

とっても素敵ですよね



今日はそんな色のお話を少しご紹介します
色の配置やバランスはとても難しいですよね


なかなかうまくできないので、どういうバランスにすればいいのか
悩む方も多いと思いますが。。。




たとえば

東広島展示場寝室はこのようになっています。



寝室




あまりうまく撮れなかったのですが。。。



落ち着いた空間の寝室が演出されています。

ダークカラーを中心に、アクセントのオレンジグリーンが素敵です





ここでの色のバランスですが、

で配置されています。



メインのダーク

寝具などに使われているアイボリー

そしてアクセントのグリーンオレンジ



このような割合で色を使うと

まとまりが良いそうです



みなさんも試してみてくださいね










各展示場のインテリアも参考になると思いますので

ぜひ足を運んでみてください




ありがとうございました





【東広島展示場  村岡】
12 : 11 : 27 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会 in春日野♪ 【営業マン 安田】 | ホーム | 新米主婦のお掃除術  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/873-ac9569e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
