スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきりお片付け【吉井】
2011 / 09 / 11 ( Sun )
みなさま こんにちは
吉島展示場の吉井です


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたけど、昼間はまだ暑いですね

先日、「り~ん、り~ん」と虫の声が聞こえたので
鈴虫かな?暑いとは言っても、やっぱりもう秋なんだな~と、
今年最初の秋を感じていたら・・・



「ミ~ン、ミンミンミ~ン」


んっ?
・・・ミンミン?


まさか!なんと!!セミも一緒にいらっしゃる


そんな秋と夏を同時に感じた一瞬でした





さて今回は、ちょっとした収納をご紹介

どこのご家庭でも、悩みのタネとなるのが「収納」ですよね
収納力を有効活用するには、まず「どこに、何を、どうしまうか?」がポイントです


 今回はカゴやBOXを使って、インテリアも兼ねた収納術



細々したものはカゴやBOXを利用して目隠しを!
 DVDやCDもまとめて蓋付きのカゴやBOXに入れておけば、いくつか並べて
 置いても気になりません!


リモコンも一つのカゴでまとめ置き!
 テレビやDVD、エアコン、照明と、最近は色々リモコンも増えがちですよね!
 それらを一つのカゴにまとめてin!!
 すっきり&置き忘れて探すこともなくなります


形やサイズが異なる小物は、「枠」の中に並べて見せる!
 トレーやランチョンマットを「枠」として、その中に収まるように並べるだけで
 すっきりと見えます


やっぱり便利「なんでもBOX」
 大きめの蓋付きカゴを置いておけば、急な来客があっても大丈夫!
 とりあえず、ほうりこんでおけばすっきり!




カゴはいろんなサイズや種類もあるから、それだけでインテリアになりますよね
いろいろ活用してみてくださいね


 
スポンサーサイト
19 : 16 : 45 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラテアートコレクション【菅】 | ホーム | 家づくりフェスタ★☆>>
コメント
----

ヨッシー 久しぶり~
みんみん蝉も減ってきましたね。
今年は台風が多く、環境の変化を感じています。というか、魚が年々釣れなくなってきました。腕が落ちてきてるのでしょうか(笑)
by: 釣りきち YMD * 2011/09/18 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/868-7cc953bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
