スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょるる 【坂本】
2011 / 09 / 02 ( Fri )
皆様、こんにちわ
お弁当のフタにおかずを詰めていた、坂本です完全に寝ぼけていました。。

台風12号が近づいてきてますが、みなさん大丈夫でしょうか
正確な情報を入手して、早めの対応を心ざしましょう


さて、前回の私のブログが不発に終わっていたので、今回はリベンジしたいと思います

7月8月はあっとあっという間でした。。


7月・・・なんと同期の香田さんが宇野さんになりました~


結婚式


いつも綺麗ですが、この日は一段の光ってましたね
香田・・・いや、宇野さん本当におめでとう


そして、夏休みは一人グアムへ行って来ました


グアム花

3回目のグアムだったのですが、今回はジャングルへ


ジャングル

そこで働いていたお姉さま達とパシャリ





そして、9月は『ちょるる』を応援します

ちょるる????


え?・・・あの有名なちょるるをご存知ないんですか?????


そう

来月10月からSTARTする、山口国体のマスコットなのでーーーす


しかも、可愛いんです


私、ポロシャツ持ってます
ちっちゃく刺繍されているのが、ちょるるです

choruru.jpg


そして、そして岩国展示場にも・・・






ちょるるが・・・






来たー




ジャジャーン
つじへい



WITH 辻田君



このちょるる人形、とても人気です
【セキスイハイム】のタスキをかけています★


岩国市でも、正式競技のテニスホッケーカヌースプリントフェンシングが行われます

ちょるると共に、盛り上げて行きたいと思いまーす
スポンサーサイト
15 : 13 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生  【営業マン 眞田】 | ホーム | 幸せの始まり36 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/866-917ecd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
