スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を先取り!! 【梶本】
2011 / 08 / 27 ( Sat )
皆様、こんにちは

呉住宅展示場のHAの梶本です

8月も残すところ、あと4日 
あっという間に9月です

皆様は秋の気配を感じられることはおわりでしょうか?

日が短くなったり

秋物の服がディスプレイされていたり

とたくさんありますが・・・



まだ、感じていない方へ
私から秋をおすそわけしたいと思います


それはこちらです じゃーん!!

imo.jpg

かぼちゃとさつまいもです


この秋の野菜のかぼちゃとさつまいもを使って、
「スイートポテト」を作りました

今回は妹に手伝ってもらってチャレンジです

2時間かけて…

完成したのがこちらです

kannsei.jpg


美味しそうにできました


展示場のメンバーにも食べていただきました


安部店長
山本くん

美味しいといって皆さん食べてくれました
良かったー




皆様も秋の食材を使って、秋を感じてみませんか?

簡単に作れる秋のお料理がありましたら、

ぜひ教えてほしいです

では梶本でしたー
スポンサーサイト
17 : 46 : 24 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり36 【営業マン 世良】 | ホーム | ショートブログ【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/865-f24e4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
