スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっさく★☆【村岡】
2011 / 08 / 15 ( Mon )
みなさま、こんにちは

東広島展示場村岡です


「。。。。ん?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、




そうなんです。。。

異動になったんです!!
以前は「大和の丘 呉住宅展示場」にいたのですが、
7月を持ちまして、東広島展示場に配属となりました



というのも、東広島のアドバイザーだった
「いそだのウチごはん」でおなじみの礒田さん
ママになるために、産休に入られたんです。。
私にとってはお姉ちゃんがいなくなるような気持ちでちょっと寂しいですが、
赤ちゃんのためなので。。。我慢です()  ←大人げないですね


きっと素敵なママになって帰ってきてくださると思います



いそださーん、ブログ読んで下さってますかー??



クローバーブログのほうでも、また改めて異動のご挨拶をさせていただきますね








さてさて今回は、お盆休みに実家に帰省しましたので
コチラをご紹介します★

じゃーん!!
はっさくゼリー
はっさくゼリー


ご存知の方も多いと思いますが、
私の地元、因島は「はっさく」の産地なんです。

最近ではTV番組で「はっさく大福」が紹介されて、
ちょこっと有名になりましたが。。。



やっぱりお土産にははっさくゼリーを買ってしまいます。

そして、これが大好物なのが



営業マン、村上さんです

村上さん2


展示場に買って帰ると、いつも喜んで食べてくれます♪
ほとんど村上さんが食べます(

先日も営業マン増成さんがはっさくゼリーを食べていると、


村上:「村岡~、はっさくゼリーまだある~? 俺も食べ・・・」

増成:「ないわっ!!」

村上:「えっ!?

村岡:「。。。いや、ありますよ(笑)

増成・村岡:「」   村上:「苦笑


なんて取り合いして食べてました(




以前は因島の農協でしか手に入らなかったのですが、
今は県内の駅などで広島のお土産として売っているみたいですね


ちなみにフタのイラストのはっさくには
はっさくBOYと名前が付いています(笑)

はっさくゼリー


箱で買うと、シールが付いてます



みなさんも、ぜひ食べてみて下さい
おいしいですよ♪


あと、これは!!っていうお土産などありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました



村岡でした~




【 東広島展示場  村岡 】
スポンサーサイト
16 : 51 : 27 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<***おきにいり***【営業マン 土井】 | ホーム | ★お引渡しシリーズ★【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/863-f11a3bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
