スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のお盆休みは……★ 【宇野】
2011 / 08 / 07 ( Sun )
みなさん、こんにちは☆

7月に結婚をしまして名前が『香田』から『宇野』に変りました

名前が変りましても、宜しくお願いいたします


さて…今年のお盆は『節電』や『避暑地』がキーワードになっているとよくニュースでやっていますね

そこで…今年はどこに行こうかと悩んだあげく……
節電できて、涼しいところに行こうと、川にキャンプに行ってまいりましたっ

普段の生活にホントに感謝しないといけないなと感じたキャンプの一部をご紹介します


ちなみに…私たちセキスイハイムはちょっと早く4,5,6日とお盆休みを頂いておりました
キャンプ地に選んだのは、島根県のとある川沿いです




ジャン
DSCF0865.jpg

とっても水がきれいで静かな川沿いでしたっ!!
やっぱり…『涼しい!!』



早速テントなど、居住スペースの確保です☆

DSCF0866.jpg



我が家の愛犬『ジゲンちゃん』が邪魔をしますが、
(写真中央にお尻をむけたわんちゃんです)
めげずに、せっせと設営








御飯もこの通り、炭で炊きます
(炭でゆっくりやくお肉やお野菜は格別の味でした)
DSCF0873.jpg



御飯を食べた後は……お風呂!!
ドラム缶をもってきて、薪でお風呂をたきます♪♪




じゃんっ

DSCF0884.jpg

火の加減は愛犬『ジゲンちゃん』にまかせてゆっくりとくつろぎました(^^)






と、一日中、電気などを使わず生活してみると、本当にいつもの生活のありがたさが…わかりました。お風呂をつくるのに、キャンプではとてつもない労力ですが、家だと簡単ですもんね。。。キャンプを通じて色々と考えさせられました。

皆様も今年のお盆休み、どこに行こうかと迷われていれば、是非キャンプも考えてみてはいかがでしょうか~??


【宇野】
スポンサーサイト
15 : 44 : 53 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 13 【営業マン 世良】 | ホーム | HTFC感謝祭 【大和の丘 呉住宅展示場】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/861-5704fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
