-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソイ☆ライフ   【棟本】
2011 / 08 / 01 ( Mon )
   皆様、こんにちは


   8月になりました 
   暑いですが、うきうき  『  』 という数字が好きな 

   なんだかワクワクしています、  三次展示場の棟本です




   夏バテ防止に! 
  
   健康のために!

   元気のために!
    ・・・・最近、豆乳を毎朝欠かさず飲んでいます





    抹茶と混ぜてみたり、

    無糖コーヒーのポーションと混ぜてみたり、


    今度は、豆乳リゾットや、スープも作ってみたいです







   そして・・・・


   健康には、  運動も欠かせない!!と重い腰を上げて・・・・





   自転車を購入  しました  




   帽子をかぶって、自転車をこぐと、たまに風に乗って涼しくて、

   気持ちがよいです


   そうは言っても・・・・・やっぱり日差しはきついですが・・・



   
   自転車だけでなく、おうちでもストレッチ




   風鈴やリネン素材のものを部屋に置き、

   
   ゆっくり、ストレッチをすると


   冷静になり、心が落ち着きます





    
   夏でも、

   暑さに参らない、



   うきうきするココロを忘れないような


   生活を心がけたいです




   

   
   豆乳のレシピ、オススメがありましたら、是非教えてください




    納豆・豆腐・豆乳、 大豆がダイスキな 棟本でした

   
17 : 04 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HTFC感謝祭 【大和の丘 呉住宅展示場】 | ホーム | 夏バテ対策【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/860-fe793767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
