スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3Dデビュー☆【菅】
2011 / 07 / 20 ( Wed )
皆さまこんにちは


毎日暑いですね早く涼しい秋がくればいいのに…
でも、夏は嫌いじゃない そんな資産活用営業所の菅です

汗っかきの私は、暑さにうんざりしながらも、
ふと蝉の声が耳に入ってくると、なんとな~くやっぱ夏っていいなぁ

と、思っちゃいます
さぁ、今年も夏を楽しみましょう



さて、突然ですが、
これは、いったいなんでしょう


DSC_0120.jpg

メガネ。
はい。正解です

えっ、簡単すぎましたか!?

ところが、これはただのメガネではないんです
映像が立体的に見えるすぐれもの


そーなんです


わたくし、
先日ついに念願の…


3Dデビュー致しました
あ、ちなみに、映画の3Dのことです。

って、今更でしょうか
たしか09年末に上映開始されてますので、
もう多くの方が観てらっしゃることと思います。


以前問題にもなってたこともあったし、普通の映画より高いので、
最初はちょっと躊躇しておりました


が、遊園地とかにある映像もののアトラクションを想像すると、
なんか楽しそうで



ひとことで感想を言うと、
おもしろい


ただ、映画を見終わった後は、
ぐったりと疲れてしまいました


好き嫌いは人によると思いますが…



私は、映像が立体的になることで、

ちょっといつもより映画に入りこめて
ちょっといつもより迫力を感じたり
ちょっといつもより充実感を得ることができました

ちょっといつもよりおもしろかったんです



ここで、ちょっとだけお得な情報を

映画館によっては、マイ3Dメガネというシステムがある所もあるようです

一度3Dを観るとそのメガネを持って帰ることができて、
次からはそのメガネを持参すると、

メガネ代(100円くらい)だけ安く見れる!

というしくみです



まだ3D未体験の方は、ぜひ観てみてください

次は何を観ようかな
スポンサーサイト
13 : 39 : 06 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急開催!!!【HA 佐々木】 | ホーム | アスタ展示場イベント【佐々木】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/858-80c393ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
