-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い夏には冷製スープがピッタリ☆【吉井】
2011 / 07 / 10 ( Sun )
みなさま こんにちは  吉島展示場の吉井です




毎日本当に暑いですね


炎天下に置かれてた車のハンドルは
火傷しそうなくらい熱くなってません?



まさに先日も
アチチ、アチチといいながら必死に運転してました





この季節の車はある意味恐怖ですよね





今年も暑くなりそうですし、
毎年夏バテになられる方も多いのではないですか?






そこで、暑くて食欲のない日にピッタリなのが
『ひんやりスープ -ガスパチョ-』




夏野菜を使ったスペイン生まれのこのスープは
ビタミンCやリコピンが多く含まれている野菜をたっぷりとるので
女性には嬉しい!紫外線対策にもバッチリな優秀な一品です



にんにくも入ってるので、疲労回復にも効果大ですよ




無題








ガスパチョのレシピや、お家で気持ちよく過ごすポイントなど
ちょっとした息抜きに読んでもらえる冊子をプレゼントいたします




展示場にお越しの際には、ぜひお声をかけてください




お待ちしております
20 : 28 : 47 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん | ホーム | お勉強はしっかりと!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/856-97e94a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
