スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紹介します☆ 【営業マン:福間】
2008 / 02 / 02 ( Sat )
 はい。すいません。。。

 反省してます(--)

 年をまたいでブログを更新していなかったこと・・・

 これを機に頻度よく更新することを誓います

 





復帰第一弾はお店の紹介です

場所はコイン通り 造幣局がある五日市のメインストリートです

で、何のお店かというと、、、



画像 001

お肉屋さんですメガネの三城さんの前にあります
ここのお肉は美味しいんですよ~

高知県に牧場があり、そこですくすく育った和牛がメインに並んでいます
高知といえばこの方、坂本竜馬くん(少年期バージョン)もいつも笑顔で迎えてくれます画像 002




店内はこんな感じ

画像 004

ずら~り 
今日は………どぉしますかぁ~~(アントキの猪木風)


すき焼きですか~~
画像 006



焼肉ですか~~
画像 007



どうしますか~
福間君




(↑就活中の学生さんに会社説明会でのスピーチをまかされた私。)


最後に横槍が入りましたが、こんな感じで和牛直売店だから仕入れることができるお肉がたくさんあります

これは一部ですが、その時の仕入れ次第で色々変わります。僕は特にホルモンが大好きですすぐ売り切れてしまうことが多いのであった時はラッキーです

でも若いのにお肉屋さんでお肉買うの??と思った方、鋭いですね

実はここの店長と私は高校の同級生、つまり店長兼、友達。というより親友。いまもよく遊んでます

ただ、僕は社会人2年目、それに対し彼はこの3月で8年目を迎えます
なので腕も確か 彼の心配な部分は二の腕とお腹周りのゼイニクたちだけ

本人はシャイなので??写真はやめました


でも加藤晴彦似のイケメンです(中央手前の腕だけ見えているのが本人)
画像 003


お肉の種類もお値段も幅広くありますのでお近くにいらっしゃった際にはお気軽に、1度試してみて下さい 私(福間)の名前を出して戴いても結構ですので


皆様を心よりお待ちしております~m(^^)m 
画像 005


※現在、毎週火曜日は定休日ですのでお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

19 : 51 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのり交流会  【営業マン 柿谷】 | ホーム | 幸せの始まり・・・1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/85-70685480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
