スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真美術館へ行ってきました
2011 / 05 / 08 ( Sun )
こんにちは資産活用営業所の菅です。

5月に入り、紫外線が強い時期になりましたね。

今年こそ日焼け対策を万全に
と思っていたのですが、すでに手が日焼けしていることに気がつき、
ショックを受けている今日この頃です

皆様は日々の対策バッチリでしょうか



私は、賃貸住宅担当の部所に所属させていただいております

普段は事務所勤務なので、
展示場で皆様とお会いすることはほとんどないのですが、

土地の有効活用やアパート経営をご検討の方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡くださいませ

フリコール:0120-204-816


と、最初ですので宣伝もさせてもらいつつ…



さて、先日鳥取県にある写真美術館へ行ってきました
写真美術館というものは初めてでした


私の一番のお目当ては、


じゃ~ん



daisen.jpg



こちらに見えますのは、大山でございます
そうです。大山が綺麗に見えるスポットがあるのです!

天気も良く、感激デス



さてさて、もうひとつのポイントは、建物です!


shasinbijutukan.jpg




全体が入らなかったのが残念ですが、目にはしっかり焼き付けております



展示してある写真の中には、写真家の方ご自身の家族の写真や

イキイキした日本の子どもたちの写真なども多くあり、

見ていると微笑ましい気持ちになりました


特徴あるカッコイイ建物や、多くの写真展で充実した時間を過ごせた日でした

素敵な写真をたくさん見たので、これからしばらくは、
写真を撮るときになんだか意識しちゃって、緊張してしまいそうです!
角度とか…


影響されやすい私なので…


皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね
スポンサーサイト
18 : 14 : 21 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそだのウチごはん【HA 礒田】 | ホーム | ★アスタ展示場blogリレー★  【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/845-562ee8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
