感性を磨く旅 17 【営業マン 世良】
2012 / 08 / 31 ( Fri )
最近私服をめっきり買わなくなった気がします・・・
昔は、毎週の様にお気に入りのお店に休みには出かけてましたが、
火・水の毎週休みの1週間のうちの2/7の努力を忘れていた様な気もします。
だた、服が少ない訳ではありません!
大きなクローゼットに沢山の着ない服をため込むハムスター型人間なのですが、
最近”ダンシャリ”を行いました。
これにはとても勇気がいる事でした・・・
一つ一つの洋服に名前を付けてしまう位の結構物を大事にする性格でして、
そんな子供たちにお別れを言わないといけないと思うと後ろ髪を惹かれる思い
でしたが、行ってしまいました・・・リサイクルショップへ・・・
新しいご主人様の所で幸せになるんだよ、と願うばかりでした。
別れがあれば出会いがあると信じて・・・
また来週、ビームスに買い物へ行く予定にしたのでした。
皆さんの一番ほしい秋のアイテムは何ですか?
出会った時におススメの物を教えて下さい!!


今日も内容がない件でブログをスタートさせて頂きます。
感性を磨く旅シリーズをお送りさせて頂きます。

hyousi














今回の感性を磨く旅は”鹿児島”!!!

kagosima

おいどん鹿児島初上陸でございます。
興奮しすぎで西郷隆盛になってしまいました。































上陸してわずか20分後・・・
口には黒豚のとんかつが入ってました。
鹿児島と言えば黒豚ですね!

kuro

umai

































焼酎もたくさん買って帰りました!

syoutyuu


























皆さんこのJRご存じですか?

izu


















広島駅にもあるじゃろ?
と思われてませんか?























・・・・































ジャ~ン!

ibu

イブタマと言って指宿まで乗れる人気の電車なのです。

























車内もレトロな感じでいい感じでした。

naisou





























指宿でゆっくりしてきたのですが・・・
あの森伊蔵(芋焼酎)が鹿児島では激安で召し上がれるんですよ!
これは必見です!

moriizou

























噂には聞いておりましたが、桜島の火山灰ってすごかったです。
レンタカーを走らせてラジオを聞いていると、
天気予報の後に・・
”今日の桜島の爆発状況です・・・”みたいなラジオがあった事には驚きました。
常に噴火しているみたいでした。

sakurazima
























路上はこんな感じに本当になっていて靴も、車も凄い事になっていました。
ここで私は確信した事があったのですが・・・
鹿児島の方がみんなセキスイハイムをお建て頂き、快適エアリーのご住まい
で空気のきれいなリビングで生活して頂いたら幸せだろうな~
と、思ったのです。

はい、職業病です・・・


kazan





















目をカバーしないと歩けませんでした!

otya





















あれ!






















間違えました・・・
サングラスでした!
お決まりのネタを仕込んでしまいまして申し訳ございません!

sirokuma



























そんなふざけてばかりの旅だった訳ではなく、住宅の勉強もたくさんして
きたんですよ。
私のブログにも何度もご出演頂いてます、
セキスイハイムが誇るリフォームの匠であります鹿児島の中村さんと
住宅提案の話で熱く語り合いました。
お客様の住宅を通した幸せの届け方は販売する物が違っても同じだと確信
した夜でした!
中村さんありがとうございました。

nakamurasan

























撮影にいれる人をもう一人忘れてました・・・



























西郷 隆盛さん
中村 隆之さん
世良 隆博で、

トリオで主演です!
ありがとう鹿児島!

nakamurasan
(HA 佐々木さんに作成してもらいました!)




 吉島展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 51 : 38 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可能性は0じゃない!【営業マン 眞田】 | ホーム | 取材★ 【営業マン 安田】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/844-6c7d09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |