スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呉展示場メンバーの休日【HA梶本】
2012 / 08 / 30 ( Thu )
みなさま こんにちは

呉展示場HAの梶本です


先日のブログでお伝えしました通り

呉展ブログ開始です!!


週に2回更新を目指して頑張っていきますので

是非見に来て下さい



記念すべき最初のブログは


呉展示場メンバーの休日について書きたいと思います



先週、呉展示場メンバーで


府中町にある水分峡森林公園BBQをしてきましたー


呉展示場ではお花見したり

BBQしたりと

親睦を深めています



お昼から美味しいお肉を食べて


お酒を飲んで

BBQ1.jpg

幸せな休日でした


日差しが強くて汗だくになりながらのBBQでしたが・・・


福間さんだけは涼しそうでした

BBQ2.jpg

秋は何をしましょうか


賑やかなで楽しいメンバー呉住宅展示場でお待ちしておりますので

是非展示場へ遊びに来て下さい



ブログリレー次は「藤井くん

お楽しみ~



スポンサーサイト
14 : 39 : 09 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出【営業マン 林】 | ホーム | びよーんっ  【営業マン 平田梓】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/840-c54a8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
