スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びよーんっ  【営業マン 平田梓】
2012 / 08 / 25 ( Sat )
皆様はじめまして

東広島展示場、新人の平田と申します

「ブログやりまーす!」

と言ってから、早1ヶ月が過ぎてしまいました。。。すみません。。


そんな私ですが、先日、ある初体験をしてしまいました

皆さん。人間って空に向かって飛んでいくことが出来るという事をご存知でしたか?

そんな衝撃的な瞬間がこちら。。。




ばんじー1



私。飛んでます!


正体は”逆バンジー”という名のアトラクションで、今月の頭に開催された
東広島ハウジングフェアのイベントの目玉でした

このアトラクション、一見楽しそうに見えますよね

私も「絶対楽しいー!」と思いトライ
(仕事中になにしてんねん!というツッコミが聞こえてきそうですが。。。笑)

準備中はこの余裕の表情でした

ばんじー3

ここからお兄さんが弾みをつけてくれます


ばんじー5


この辺までは楽しい。。

が、次第にお兄さんの悪ふざけエスカレート。。。

ばんじー6


。。。ん?


ぎゃーーーーーー!!


ばんじー1

この高さ、おかしいです!!!!笑


終わったころにはこんな状態でした

ばんじー2

P8040157.jpg

  /もう。。。無理です。。。\

と、このようにお子様達が楽しそうにキャッキャ言っているなか、ウギャー!!と悲鳴をあげてしまった日でした。笑

ちなみにこのバンジーはハイムの展示場のすぐ横で開催されていたのですが、展示場内にいた方々には私の悲鳴はまったく届いていませんでした!

これも遮音性の高いハイムのお家ならではですね

田んぼが広がるこの地域では遮音性が高いということはとっても嬉しいことですよね
(田んぼの真横にある私の実家は、カエルの大合唱のおかげで安眠できませんので。。。笑)


そんな”住み心地”を体感しに、是非、東広島展示場へお越し下さい


平田が身体を張って待っています



















スポンサーサイト
14 : 15 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉展示場メンバーの休日【HA梶本】 | ホーム | ひと夏の思い出・・・【営業マン 佐伯明】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/839-a04874a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
