夏の思い出【営業マン 林】
2012 / 08 / 30 ( Thu )
夏の思い出~♪手をつないで~♪


お久しぶりです


吉島展示場の・・・
林です!!!


DSC_0195.jpg


しょうも無いことしてすみません笑


冒頭の文章は私の大好きな音楽グループケツメイシさんの「夏の思い出」のワンフレーズです


もう暦では立秋ですね~


でもまだまだ暑い日は続きそうなので皆様


体調管理だけはしっかりしてくださいね


今、日本人のほとんどの人が水分が足りてないらしいですよ


ここでいう水分はジュースとかビールじゃないですよ

あまり水を飲まない方は常に脱水症状の様な症状で軽い頭痛やめまい、その他にも色んなよくない症状が起こりやすいらしいので皆様!!


ビールもいいですがしっかりお水を取りましょう


かなり今更なのですが・・・


私、林はお盆に兵庫県に行って参りました


目的は母校の甲子園の応援


CIMG0001.jpg


CIMG0002.jpg

(ちなみにこのチケット一度落として無くしたので二枚目です 泣)


ここが全国の高校球児の聖地・・・


CIMG0015.jpg



何を隠そう(隠してないですが 笑)


私、県立広島工業高校の出身なんです!!


ちなみに建築科で今年で建築歴7年目です


スイマセン関係なかったですね・・・笑




CIMG0012.jpg

広島工業(広島) 対 飯塚(福岡)


ちなみに甲子園の試合結果はというと・・・


CIMG0003.jpg



私も必死に応援しました


CIMG0005.jpg



フレーフレー


気温も暑いですが、高校球児のプレーも熱いです


点を取っては取られの大接戦


CIMG0004.jpg



結果は!?!?


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


CIMG0008.jpg




負けました・・・


負けて残念でしたが高校球児の涙はとてもいい涙でした!!


CIMG0009.jpg



感動をありがとう!!惜しみない拍手で選手を称えました


この日一日でこんがり焼けました


CIMG0016.jpg



ちなみに父兄の方にたくさんの飲み物を頂いて来たときよりも、もって帰る飲み物の量が3倍ぐらいになりました


CIMG0017.jpg



林の兵庫の旅前編はここまで!!


次回は「美味しい兵庫の旅~夜の兵庫の旅編」です


お楽しみに


ここからは家造りの話を・・・


最近南海トラフの地震のニュースをよくテレビで見るんですが・・・


予想死者者数は32万人・・・


この数字は東日本大震災の17倍です。


なんとも想像しがたい数です。


更に四国地方を襲う津波の予想高さは30m級の津波らしいです。


ちなみに広島は5m程だそうですが・・・


日本に住む限りは決して避けては通れない地震。


一度の地震に耐えれても続けてくる余震にも耐えれなければ、意味がありません。


これから襲ってくる地震に本当に耐えれる家なのか・・・


カタログだけ見ていてもわかりません。


営業マンの言葉だけでもわかりません。


お客様の目で、自分たちの命を守る家がどのように造られているのか是非見に行ってください。


例えば雨の降る日にどうやってお客様の大事な家を濡らさずにするのか(セキスイハイムでは屋根のある工場で家造りを行っています)


どのような管理体制で施工を行っているのか。


そして現場だけじゃ無くもう一つ大切なのは、保障の長さです。


ご自分たちの命を守る家を折角お建てになるなら、どんどん現場を見てみてください!!


セキスイハイムの家造りの80%を占める工場見学を月一回のペースで行っています。


ぜひこの機会にお客様の目でハイムの家造りを御覧になってください。


少し重たい話になってしまいましたが今日はこの辺で。


また次回ブログでお待ちしております
スポンサーサイト
20 : 27 : 55 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取材★ 【営業マン 安田】  | ホーム | 呉展示場メンバーの休日【HA梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/838-f393e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |