スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと夏の思い出・・・【営業マン 佐伯明】
2012 / 08 / 25 ( Sat )
みなさん、こんにちは

アスタ展示場 新人 佐伯明→通称「アキ」です。(…よく笑ったらお笑い芸人の「ねずっち」に似てるって言われます。)
そんな私の今年のひと夏の思い出をどうぞご覧下さい
 私がこの夏休暇を利用して行ったのが、大学4年間を過ごした神戸です
社会人となり、半年ぶりに神戸に帰って来ましたが、やっぱり神戸は良い
御飯もデザートも美味しくて、色々ショッピングをして・・・極めつけがこの夜景神戸の100万ドルの夜景はいつ行っても100万ドルの電気代?(神戸の友人に聞きました)の価値がありました
P8071894.jpg


ただこれをどうにかして広島でも家に居ながら見たい・・・そう考えたときにふと浮かびました。
そうだ春日野に住もう
でもまだ新人の内は難しい
っということでみなさん春日野で贅沢な夜景が見れるライフスタイルいかがですか?

もし少しでも興味をもって頂けたら、是非アスタ展示場に
ちなみに明日、明後日の土日は春日野のセキスイハイムのブースで私も待っておりますので、是非お待ちしております。
スポンサーサイト
00 : 21 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びよーんっ  【営業マン 平田梓】 | ホーム | 残暑を乗り切るには・・・・【HA 宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/837-2162ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
