夏の思い出 【HA 梶本】
2012 / 08 / 24 ( Fri )
皆様 こんちには
呉展示場HAの梶本です


さっそくですが、私も謝ります・・・すみませんでした。。。
ブログを書いてませんでした

このブログを楽しみにして頂いてる皆様!!
これからはちゃんとUPしていきたいと思いますので、
見捨てず見に来てくださいね

そしてそして、呉展示場でもブログリレーをすることになりました
こちらもご覧頂ければと思います
お楽しみに~~~



さて、早いもので8月下旬
夏休み最後の週末ですね ほんと早い

今回は夏休みの思い出について書きたいと思います

私の夏の思い出は、




南国「宮崎県」に行ってきました

ハワイとか行きたかったんですが…

宮崎県というと・・・

マンゴー地鶏チキン南蛮冷汁と食べ物ばかり思い浮かぶのですが・・・
宮崎県は観光スポット満載なんですね


まずはこちら

うど1


鵜戸神宮」です

海に面した断崖の洞窟の中にあります

どうやって作ったのか不思議でしたが

ここで有名なのが
運玉投げです

少し大きい文字亀石という霊石の穴に
男性左手女性右手
願いを込めた運玉」を投げ入れることができたら願いが叶うと言われています

私も願いを込めて・・・

えーい・・・


石には当たったものの穴には入りませんでした



有名なモアイ像がある「サンメッセ ニチナン」にも行きました
結構でかくて迫力ありました

moai.jpg

7体並んでいたのですが

7体それぞれに触るとご利益があると言われているみたいです

左から仕事運健康運恋愛運・レジャー運結婚運金運勉学、受験運らしいですよ


と、
まだまだ夏の思い出について語りたいのですが…

長くなってしまったので…
ここまで

皆様の夏の思い出は何ですか?

最近日が短くなってきましたね…

を感じるにはまだ早いですが
夏はもうすぐで終わりです…

残りの夏を楽しみたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございました

スポンサーサイト
17 : 38 : 58 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残暑を乗り切るには・・・・【HA 宇野】 | ホーム | 鳥取砂丘【営業マン 古川】>>
コメント
--お久しぶりです!!--

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
呉で元気に頑張っています!!
HAブログの方では書いていたんですが…
毎週2人が更新していきますので、是非見てくださいね。


by: 梶本 * 2012/08/27 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、初登場・・・ですよね?!
ども、ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
ちなみに私は普通です。
呉の皆様のブログリレー、楽しみにしています。
by: 齋藤太郎 * 2012/08/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/836-fae83589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |