スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鳥取砂丘【営業マン 古川】
2012 / 08 / 23 ( Thu )
皆様こんにちは


朝と夜は少しづつ涼しくなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか


僕はちなみに・・・


この間・・・





鳥取砂丘に行ってきました


午後に到着したので、まずは腹ごしらえ
まつや2


名物!!ホルモン焼きそば
ホルモン焼きそば
濃い味が好きな方は、嬉しい一品だと思います



そして・・・
到着
鳥取砂丘



そしていざ出発っ
自分



この階段を登った先には・・・
階段





砂丘2
この景色!!!
感動のあまり涙砂漠の砂を濡らしてしまいました!(笑)


砂丘3
遠くから撮るとまるでアリの行列みたいです


砂漠4
砂漠の奥に見える海もきれいですね


ラクダ
ラクダものんびり




初めての鳥取砂丘に私は、はしゃいでばっかりでした!!!



そして・・・


私は決めました・・・


これをきっかけに、今年は、行ったことのない所へたくさん旅をしたいと思います!!!


目標は5県!!!(+海外?笑)


旅の記録はまたブログにアップしたいと思います


どこか、おすすめの所が有りましたら教えて下さいっ


それでは・・・


失礼します







あっ・・・
フラット35の0.7%優遇が終わりますよ


気になる方は、吉島展示場にお越し下さい

スポンサーサイト
22 : 04 : 19 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出 【HA 梶本】 | ホーム | 青空へ向かって笑顔を! 1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/835-76ec998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
