青空へ向かって笑顔を! 1 【営業マン 世良】
2012 / 08 / 23 ( Thu )
ダイエットに取り組み早7か月!
たくさんのお客様と周りの仲間から良いダイエット法をメールやお電話を
頂きいつも本当にありがとうございます。

しかし・・・
皆様申し訳ございません・・・
1kg増えました・・・体重・・・

言い訳かもしれませんが・・・

1月は、正月のお餅。
2月は、バレンタインのチョコレートの過剰摂取
3月は、送別会が重なりました。
4月は、新メンバーとの飲み会が重なりました。
5月は、ただ飲み会が多かっただけ
6月は、フランス旅行で美味しい物食べ過ぎました。
7月は、暑くなりビールの飲みすぎ・・・
8月は、連日のBBQ。

そんな情けない日々でした。

なんとかフォースコリーの力を借りて2012年残り4か月間ダイエット
強化月間シフトを張って頑張りたいと思います。


今回のブログはメンバーの日々の様子を紹介させて頂く、
新シリーズの”青空へ向かって笑顔を!”シリーズを始めたいと思います。

sumaho







この季節になるとゲリラ豪雨で通勤に支障をきたされます。
(車から撮影)

gerira
























そんな雨の日が続きましたが、吉島展示場はいつも明るいんですよ。

zimusyo























そんなお盆明けのある日の事でした・・・
柿谷所長がスマホと戦っておられました!
遂にスマホ、デビューの柿谷所長は操作の仕方から電池が高温になるストレス
や何か分からないか分からない状況でらっしゃいました。

kantyou























たまらず、8月に山口支社から吉島展示場に電撃転勤でやってきた竹原君が
スマホの使い方をレクチャー。

takehara
























そんな横で、スマホの達人のアドバイザー佐々木様が柿谷所長を笑って
おられました。

sasakisan






















柿谷所長!ちゃんとプロの説明で完璧ですか?

sasakisan2






















まだの様でした・・・
外から帰って来た宮原くんにも聞いておられて・・・

miyahara

























もうお手上げの様で・・・
普通のケータイと違いが分からず使用1週間がたちますが、まだスマホの
恩恵は受けてないとのことでした。

syuuryou


























横で笑ってますが・・・
私もまだスマホじゃないんです・・・
秋には変えるんじゃけ~任せときんちゃい!

mada





  吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 44 : 16 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥取砂丘【営業マン 古川】 | ホーム | 夏休み【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/834-908b8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |