-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑を乗り切るには・・・・【HA 宇野】
2012 / 08 / 24 ( Fri )
みなさん、こんにちはっ

アスタ展示場のハウジングアドバイザー・宇野です☆

最近は日も短くなってきて、そろそろ秋の気配を感じる季節になってきましたね(^^)

太陽光の発電時間も徐々に短くなってきているので(←太陽光のモニターで分かります☆)
今年はそんなところから秋の訪れを感じます♪


でも・・・・昼間の暑さときたら・・・まだまだ夏真っ盛りの暑さです!!

ということで暑~い、暑~い中、展示場を見に来て下さるお客様に感謝の意味もこめて・・・・



じゃん!!


DSCF1340.jpg



かき氷です(^^)




展示場見学をされた方はお分かりだと思いますが、展示場見学って疲れます…。


色々な展示場で色々な話を聞いて(立ち話メイン)そして休憩したくとも、休憩するスペースもない・・・。
(あっても日陰のないベンチ・・・)
しかも、増税のニュースから来場いただくお客様が増え・・・

ますます、ゆっくりできる場所がない!!


という事で、アスタ展示場セキスイハイムではゆっくりリラックスして
お家づくりの相談が出来るよう、かき氷&商談スペースをご用意しました!

リラックスできる商談スペースはコチラです♪↓↓
DSCF1346.jpg

リビング空間って展示場で見るのは見るのですが・・・
実際座って、ゆっくりする事はないですよね!??
ですので普段のかっちりした商談スペースではなく、あえて今回はリビング空間を・・・・。


かき氷で涼んで頂きながら、せっかく展示場にお越し頂いたので、
展示場の間取りやインテリアを見るだけではなく、
お家づくりのノウハウをご一緒にお伝えできたらと思っています♪




スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

鉄骨もって準備万端です♪
佐伯さん
(↑佐伯さんです☆)


是非、涼しい快適ハイムで冷たいかき氷を食べながら残暑を乗り切って下さい(^^)






ハウジングアドバイザー 宇野


17 : 43 : 57 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひと夏の思い出・・・【営業マン 佐伯明】 | ホーム | 夏の思い出 【HA 梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/833-853cb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
