見たことない状態・・・    【営業マン 田中 裕】
2012 / 08 / 12 ( Sun )
皆様お久しぶりです


今日はちょっと人生の中で、初めての経験を皆様にみて頂こうと思います





それではどうぞ!!




IMG_1521.jpg
今までいろいろな方々から、打ち合わせの度に貰いものをしてきました。



『田中さん    お酒飲む?』   ⇒    日本酒  頂く・・・


『たなかさん    子供さんに持って帰りんちゃい』⇒   お菓子頂く・・・


『タナカさん    これ庭で出来た分じゃけー』  ⇒ トマト・大根・白菜・玉ねぎ・ゴーヤ頂く・・・


『田中さん    これ旅行の土産』       ⇒  ご当地土産頂く・・・




    常に何か頂いています・・・・・





皆様 本当に いつも気を使って頂きありがとうございます










さて今回は、その中でも初めて見る光景を皆様にもみて頂こうと思います!!








さかのぼること  今年の 2月・・・・・


今まで打合せをさせて頂いておりました、s様の御契約予定日でした



お越し頂き、



     ドキドキしている私を見ながら



           ご主人が  開口一番・・・・




                     『田中さん   これ   っ!!!』










っと手渡されたのは、大きな紙袋2袋でした・・



IMG_0978.jpg








何かと思い開いてみると     そこには   !!!!!




なんと   パンの山!!


IMG_0981.jpg


どうですか!!  この量!!    


IMG_0995.jpg















IMG_0990.jpg


この歳になって初めてパンの取り放題をしてしまいました・・・・       (by 眞田)










しかし  もっと衝撃的な 出来事が っ !!!

ついこの間工場に生産依頼をする為の、最終確認をさせて頂く日に



s様ご来場頂き   開口一番  !!・・・・





『田中さん これっ  』   っとご主人  !!




IMG_1513.jpg

そう  3袋  !!




IMG_1519.jpg



どうですか  っ !!   この量  !!!!!



まさに選び放題 







しかも見た事のないパンまで、まざっています

IMG_1521.jpg










量多すぎて、パンの過重にパンが負けていました


IMG_1516.jpg









     こんな風に・・・

















                      IMG_1517.jpg










最終確認の打ち合わせも無事終わり、





設計担当書とインテリア担当者はこのパンにくぎづけだった事は、言うまでもありません・・・



IMG_1524.jpg
     めちゃくちゃ興奮していたインテリア担当の図・・・


    


s様 本当にありがとうございました




夜な夜なメンバー全員で、夜食として美味しく頂きました

IMG_1526.jpg




                         IMG_1527.jpg





追記  s様は  Y崎パンにお勤めで工場のラインの管理をされています。


人が作るものと、ミスの少ない工場生産の違いを理解して頂き、セキスイハイムに決めて頂きました



土地の造成工事が多少遅れていますが、本当に楽しく打合せが出来ている事を嬉しく思っております。



s様今度、地鎮祭楽しみにしておいて下さい!!
スポンサーサイト
19 : 33 : 22 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり48 【営業マン 世良】 | ホーム | あわわわわわわ・・・・・【長峯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/831-24d0ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |