スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイムの家ってどんな家 ~ツーユー編~【営業マン 安部】
2008 / 02 / 01 ( Fri )
ごぶさたしてます。
先日、K様の据え付け(棟上げ)しました。
とても寒い日で、小雪も舞っていましたが、1日現場にいましたので、
ツーユーホームの家の建て方をちょっとご紹介いたします。

完成は・・・

安部 据付写真NO3


こんな感じになりましたにっこり

AM9:00
トラックで建築現場まで家の一部(ハイムではユニットといいます)
を運んできます。一般道や高速道路で走っているのを、見かけた方も
多いと思います。

ちなみに、ユニットは岡山の工場で作っています。
毎月工場見学会も行っていますので、ご希望の方は、ご連絡下さい。

そのユニットを、クレーンで1つずつ据え付けていきます。
安部 据付写真NO1


吊り上げられました。
安部 据付写真NO2


空高く吊り上げられてます。
安部 据付写真NO4


私も初めて見た時は、とても感動しました。なんと家が空を飛んでるんですよ・・・。
アチョンプリケーです。
他社にはない工法ですので、一見の価値はあります。

階段・窓・お風呂もユニットに付いており、外壁の塗装まで
してあります。また、断熱材も壁に入っています。
安部 据付写真NO5


AM10:30
ほぼ1Fが完成です。
安部 据付写真NO6


バルコニーも据え付けました。
安部 据付写真NO7


なんと屋根までもユニットなんですよー。
安部 据付写真NO8


PM0:00
ほぼ2Fまで完成です。
安部 据付写真NO9



雪が少し降りましたが、全く濡れずに形になってきました。
石膏ボードやフローリングも、家の中に入れこみますので、
雨が降っても安心です。

PM2:00
屋根も完成です。
安部 据付写真NO10


ハイムのおすすめの太陽光発電も屋根に設置します。
安部 据付写真NO11


こんな具合で、PM4:00にはほぼ家の形になりました。
お客様も大変喜んでらっしゃいました。

これからは、外部仕上げと内装仕上げをしていきます。
3月初旬には完成予定です。
見学会も行いますので、ぜひ皆様お越し下さい。




スポンサーサイト
13 : 17 : 17 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり・・・1 【営業マン 世良】 | ホーム | やっぱりやめられません≪Vol.6≫【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/83-2f760b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
