-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シーモンキー【営業マン 林】
2012 / 08 / 02 ( Thu )
クローバーブログを御覧の皆様こんばんわ



新人の林です



今日は、タイトルを見てもうお気づきだとお思いですが・・・



海猿を見てきました



あと呉にも行って来ましたのでその様子を乗せます
それではまずは呉の観光から



まずはコレ



DSC_0226.jpg





戦艦大和ですね~




かっこいいです



お次はコレ



DSC_0224.jpg



宇宙戦艦大和です



ちなみに私は古代進になりきってます



まだまだ続く呉れの旅



次は今回の目的地



「両城の二百階段」



DSC_0227.jpg




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この階段



海猿の最初の映画のロケ現場なんです



いざ登らん




DSC_0230.jpg




いや~しんどい



DSC_0237.jpg




頂上はまだ見えません・・・




DSC_0234.jpg




もう少し・・・



DSC_0235.jpg





登りきりました上からの景色はこんな感じ




DSC_0238.jpg






とりあえず腕立て伏せしときましたが・・・






DSC_0239.jpg





後日先輩に実際はそこで伊藤英明達は腕立てをしてないことを知りショックを受けたのはまた別の話




ここで大変な事件を皆様に告知します



ついに!!




ついに!!



フラット35の金利が1・99%になり2%を切る歴史的な金利に



コレは大事件です!!



少しでも気になる方は展示場へ今すぐ


いや~これは大変だ
23 : 13 : 40 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタからのプレゼント♪『収納計画』 【宇野】 | ホーム | グラスゴ-の奇跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/828-ba73f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
