グラスゴ-の奇跡
2012 / 07 / 28 ( Sat )
皆様こんにちは


久しぶりの更新の古川です


いやーーーーーーー!!!


とうとう夏が始まりましたね
今年は、酷暑と言われてますが、皆様熱中症には気を付けて下さいね


さて!!!とうとうロンドンオリンピックが始まりましたね


私の注目は何と言っても・・・
サッカー日本代表!!!


ennjinn.jpg
気合いの入ったエンジンですねー!!




そして、先日のスペイン戦は、1vs0で劇的勝利!!



ootsu.jpg
Mom of the match!!大津
気持ちのこもったゴールありがとう!!そして、試合終了後の涙にもらい泣きしました!!



nagai.jpg
50m5.8秒!!永井!!前線からの守備ありがとう


yosida.jpg
キャプテン!吉田チームを支えてくれてありがとう!!



そして、今回のスペイン戦はチームの団結力を感じる試合だったと思います!!


one for all all for one


感動をありがとう!!



                                       おわり











スポンサーサイト
23 : 53 : 54 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シーモンキー【営業マン 林】 | ホーム | ☆日本快勝☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/825-adebe0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |