幸せの始まり47 【営業マン 世良】
2012 / 07 / 26 ( Thu )

ロンドンオリンピック開催が迫ってますね。
サッカーは開幕しましたので皆様も寝不足の1か月が続くと思いますが
一緒に楽しみましょう。
テンションが上がって街で買い物をしたのですが、アディダスのトレーニング
ウェアを買ってしましました。
選手と一緒にピッチに立っている気持ちで応援したいと思います。

サッカー
陸上
柔道
体操
フェンシング
水泳
世良ブログ

全部見たいところですが・・・
あれ・・・
最後に無い競技がありますがどうぞオリンピック期間も数少ないファンの
為に頑張ります!

幸せの始まりシリーズです。

gaikan










U様は広島市内の南区に土地から当社にお任せ頂きお家を建てて頂きました。






















エクステリアの計画も拘ってユニークな土間仕上げにさせて頂いてます。

siage































玄関を入るとタイル仕上げの空間にGSM HIドアがインパクト有りです。
サイドの鏡もオリジナルでインテリア担当で設計させて頂きました。

genkan





























コンセプトはぶれない柔らかい色合いに玄関ドアで目に入ってくる
同じダークトーンの色彩が空間を締めます。

dai


























アクセントにTV壁面はタイルを張り込み、
コーナーにハイムのユニット工法を存分に発揮した大きな窓を連続させている
分明るく感じます。
これに、カーテンを綺麗にコーディネートさせて頂くと・・・

l
























天井からの演出はさらに大きな開口部に見えてきます。

l2





























その横には落ち着いたJAPANESE空間

wa































クリナップさんのクリンレディです。
床仕上げはタイル仕上げでメンテナンスが楽な提案をさせて頂きました

tairu

























IH横もTV背面のタイルと合わせてます。
あえてキッチンパネルを貼りませんでした。

ih





























当然洗面も浴室もコンセプトはぶらしません!

senmen



























2階もなるべく光が1階に落ちるように格子手摺にさせて頂きました。

ho-ru























コーナーを明るく下部FIX1800×2でルームコート提案ばっちりです。

sun
























天窓も北側にいい感じに設計できました。
木調クロスを腰壁風に遊んでみました。

tenmado























プランニングからインテリア、エクステリアまで色々と悩みながら進めさせて
頂きましたがとってもU様のセンスが随所に現れたお家になったと思います。
尾道のご両親様にも色々御配慮を頂いた事にも感謝しております。
住んで頂いてからもどうぞよろしくお願いいたします。





    吉島展示場    世良 隆博(×隆博)


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 10 : 43 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆日本快勝☆ | ホーム | 過去最高 【営業マン 林】>>
コメント
--ブログ--

私も金メダルを取りにいかなくてはいけない気持ちでなんとか
暑い中頑張ってます。
オリンピック開幕前からサッカーで盛り上がりすぎて寝不足の
予感です。
この1週間ですごく工事が変わってのが楽しみでなりません!!
ラストスパートですね。。。
by: sera * 2012/07/27 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドンオリンピックに勝る、世良ブログも
目が離せません。(笑)

連日の猛暑、ご自愛くださいませ。
by: hiro * 2012/07/26 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/823-8504eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |