スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり夏ですね【営業マン 眞田】
2012 / 07 / 21 ( Sat )
1ヵ月ぶりです


7月に入って、梅雨が明け暑い季節がやって来ました!!!


毎年、梅雨明けのこの季節が熱中症が増えていますのでこまめな水分補給と汗をかくことと休憩を・・・・・・・おっ??








広島中央営業所 吉島ツーユーの 左:平田店長 右:為田さん



とある、お昼の風景です。


インナーマッスルを鍛えているらしいです。



不思議な光景ですが、やったあとはとても汗をかくんです



是非やってみて下さい。詳しいやり方は、聞いて下さい笑




さて・・・・・
先日、庄原市で当社のユニットの納品が行われました






その時の写真は次回のお楽しみという事で笑




何故私がタイトルの【夏】と思ったかと言うと・・・・・



暑いから?・・・・・・それもあります。




それだけじゃないんです









じゃん!DSC00076.jpg


何となく木を見ていたらいたんです。



いやー夏ってな感じしませんか?

皆さんは何を見たら夏だなと思いますか?


お会いした時、教えて下さい!!!




最後に熱中症・夏バテ知らずの体を作る為にしっかり食べて汗をかきましょう






DSC00093.jpg
吉島ツーユーの皆様、ご出演・ご協力ありがとうございました。




でわでわ



              営業マン 眞田
スポンサーサイト
00 : 28 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過去最高 【営業マン 林】 | ホーム | スマートフォン使っていますか?【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/822-34ba0031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
