スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過去最高 【営業マン 林】
2012 / 07 / 21 ( Sat )
クローバーブログを御覧の皆様


どうも新人の林です


早く梅雨が明けないかなと毎日祈っています。。。


雨が降ると道が混むので通勤が大変なんです



だから梅雨は嫌いです・・・湿気もひどいですしね



ちなみに私、林は可部から毎日吉島まで通っております



ちなみに私彼女が猫を飼っていましてですね



こいつがめちゃめちゃかわいいんです



マロン♂です
P1000062.jpg




今は京都にいてなかなか会えなくて寂しいんですよね・・・



でも可愛いんですけどやっぱフローリングを引っ掻いて傷だらけに



そんなお悩みもタイルの床にすれば解決です!!



しかもオシャレで一石二鳥



この暑い夏私も冷たいタイルの上で寝そべっています



DSC_0221.jpg




こんなことしていたら上司に怒られちゃいますね




輪ゴムの餌食になってしまうかも・・・



ちなみにタイトルの「過去最高」というのはですね



なんと!!



私の体重です・・・



入社してからかなり太った私・・・



周囲には会うたび太ったねと言われ・・・



ついにダイエットを決意!!



どなたか「楽に」痩せれる方法をご教授ください



さてここで住宅の話を



私の体重とは正反対で今住宅ローンは「過去最低」の金利になっております


消費税も2014年に上がってしまう前のこの時期・・・


住宅を建築するのにたくさんの優遇措置のあるこの時期に


今「建て時」といわれるこの時期に、「家を建てたいけどまだまだ先」だと思っている方


この機会に是非展示場にいらして住宅の計画へ少し前向きになられてはいかがでしょうか


それでは今日はこの辺で



20120707_165107.jpg
スポンサーサイト
20 : 30 : 46 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり47 【営業マン 世良】 | ホーム | すっかり夏ですね【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/821-5933d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
