初めまして
2012 / 07 / 14 ( Sat )
初めまして
セキスイハイム アスタ展示場 新人の佐伯明宏です。
愛媛県出身で神戸の大学に進学し、何故か広島の地に住むことになってしまった新人です。
ちなみにアスタ展示場には同じ苗字である大先輩の佐伯さんがいるということで、
自分の苗字は譲り、今は「明(アキ)」と呼ばれています。
なのでみなさんもアスタ展示場に来られた際には、是非「アキ」と呼んでください。
と、自己紹介はこれくらいにして
ここからは・・・

やっぱり引き続き自己紹介をします
何もかもが初めてなので、みなさん私のことを知ってください

私は物心がついたころからサッカーボールを蹴り始めていてこれまで22年間サッカーだけをしてきました。
根っからのサッカー馬鹿です
でも中学2年のときに恩師でもあるサッカー部の監督に言われたある一言で意識が変わりました。
それが 「サッカーだけで飯は食っていけない。サッカーと勉強の両立させろ」 でした。
・・・それから毎日部活動と勉強の日々です。
その結果少し真面目で頑固な人間が形成されていきました。

それから高校、大学へと進学し、就職活動では100社受けて、念願のセキスイハイムから内定を頂くことができました。
卒業旅行では花の都フランス、キムチの国韓国に行きました。
そんなこともありながら、現在セキスイハイム アスタ展示場に勤務することになりました
ちなみにこんだけ話をしても顔が分からないといけなので・・・
ということで、初ブログを終わらしていただきます
スポンサーサイト
02 : 38 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常 【営業マン 林】 | ホーム | 感性を磨く旅 16-④ 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/816-75e3a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |