-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぜひご参加を・・・【営業マン 小島】
2012 / 07 / 06 ( Fri )
毎日、毎日、雨、あめ、アメ、ですね・・


こんなジメジメした季節は、セキスイハイムの快適エアリー・・・・

っと言いたいところですが、堅い話は止めにします



詳しい話をご希望の方は、ぜひ展示場へお越し下さい


あっ申し遅れました!!

今日の健康診断でまたも順調に体重を増やした小島です

新人の時の僕をご存知の方は、口を揃えてこう言います・・・「太った?」って



まぁ最低でも現状を維持していきます



それでは本題に・・・


このジメジメした季節が終わると、やってくる「夏


みなさんはどんなイメージですか?




小さな頃を思い出すと、楽しい楽しい夏休みが始まる時期です



家族で遊びに行ったり、旅行をしたり、プールや海に行ったり・・・








ただ、楽しいのは8月の20日前後くらいまでですかね




そう


宿題と夏休みの課題に追われる最後の何日間かがやってくるのです








ここでタイトルにも書いた告知を・・・




なんと夏休み1週目にして課題を終わらせることができる(・・かも)チャンスがあるんです




ブログ用




見にくいかもしれませんが、あの100マス計算で有名な隂山先生が


セキスイハイムの工場見学会に来てくれるんです



話聞いてみたくないですか??



それと右下に書いてあるのですが、「夏休み工作教室」というのもありますので、



夏休みの課題が終わってしまう・・・・かもしれませんよ




これでお子様は、課題が終わり


ご両親様は、子どもが賢く育つ家の考えが聞け



さらには、セキスイハイムの家造りが1日で見れるという



これ以上ないイベントなのです








参加したくなりましたか??



7月22日(日)開催です!!


皆様のご参加、ぜひお待ち致しております

テーマ:夏休みの家庭学習 - ジャンル:学校・教育

21 : 18 : 13 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日は・・・  【営業マン 林】 | ホーム | 現地案内会 開催!! 【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/814-89a30cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
