スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日は・・・  【営業マン 林】
2012 / 07 / 06 ( Fri )
クローバーブログを御覧の皆様




はじめまして!!今年のの四月に入社した新人の林です



簡単に自己紹介をしますね


フルネームは林 佑弥です


1989年12月11日生まれのA型です


長くなるのでここまでにします(笑)


もっと知りたい方は是非吉島展示場にお越しください


↓↓本題はここからです↓↓


いよいよ明日は・・・
7/7日七夕です


彦星様と織姫様が一年に一度会える日


究極の遠距離恋愛ですね


こんなこと書いていると先輩、上司に気持ち悪がられてしまうのでもうやめておきます


もうひとつ七夕といえば??


そう!!


短冊に願い事!!


皆様願い事かかれましたか


吉島ハイム展示場でもスタッフでお願い事書いています


折角なので紹介していきます!!


まずはサッカー大好き柿谷所長


ジャーン


DSCF0471.jpg




・・・??


・・・・・??


ちょっと意味がわからないですね



柿谷所長いわく


「俺の座右の銘」だそうです


なぜそうなったか気になる方は是非吉島ハイム展示場に来て問い詰めてみましょう



いきなり出鼻をくじかれましたが



気を取り直して行きましょう


お次はハイムNo1ブロガー世良店長



どうぞ


DSCF0470.jpg




素敵です


こうして出会った素敵なお客様が幸せになれる提案をされているんですね



続きまして最近イメチェンをされました福間さんです


DSCF0469.jpg




私たち住宅営業は関わらして頂いたお客様に紹介を頂けるのは


お客様に「信頼」されている証だと思っています


なのでお客様に紹介を頂ける、これほど嬉しいことはないです



そして私のちょうど一つ上の先輩古川さんです


どーん


DSCF0468.jpg



ちょうど今日の雷雨のとき一緒にいたお客様と虹を見られたそうです



思わず一緒に写真を撮られたそうなのでブログにUPされるかもしれないので是非チェックしてみてください



こんな風に私もお客様と共通の思い出をこれから作りたいですね



最後に私、林です



どうぞ!!



林



くさいですか??


でも私もこれからお客様と一緒に幸せなご家庭の一部である住宅を



「お客様と一緒に悩んで」作って行きたいです



さて色々願い事を紹介してきましたが


皆様の願い事は何ですか??


是非吉島ハイム展示場にきて短冊に書いてお願いを叶えませんか?








さてここでイベントの告知です




明日からの
7日(土)10:00~20:00
8日(日)10:00~17:00


で住宅宣言吉島展示場で七夕イベントを開催します


ミニ動物園や吉島スタンプラリー抽選会



ペンギンと撮影会(土曜日は夜間、日曜は日中です)


土曜日の17:00~20:00はホタル鑑賞会



他にも楽しいイベント盛り沢山


土日何をしようか迷っている画面の向こうの読者さま


ぜひ吉島ハイム展示場にお越しください!!



詳しい場所展示場のHPを御覧ください



イベント情報



もう一つ告知です



今月の16日(月)13:00~17:00


会場:広島ミクシスビル1階(広島市西区草津新町1-21-35)


「失敗しない!!家づくりセミナー」と「広島エリア不動産大相談会」


を開催します


展示場を見てもどこに注目して見ればいいのかわからない・・・



土地の見方がわからない、または探している・・・


そんな方にピッタリなセミナーです



気になった方はお気軽に担当営業もしくは


吉島ハイム展示場にお電話ください(その際は林のブログを見たとお伝えください)

TEL:(082)242-8160


初めてのブログで長々と書いてしまいましたが・・・


今日はこの辺で失礼いたします














ん??









DSCF0472.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 59 : 48 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 16-④ 【営業マン 世良】 | ホーム | ぜひご参加を・・・【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/813-f82df726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
