御兄弟でセキスイハイム vol 3  最終話 【アスタ展示場 田中 裕】
2012 / 06 / 29 ( Fri )
Y様・そして私のブログを見て頂いている皆様!!




おまたせしました!!
  





最終話のスタートです





3部構成で初めてしてみましたが、写真がいっぱい載せれるのでイメージが分かりやすいかなと感じました





IMG_0968.jpg




今回でY様邸の ご紹介は完結します



それではどうぞっ !!!






     ちなみに以前の;御兄弟でセキスイハイム vol 1  ・ 2 は  こちら  ↓


vol 1    http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html#more


vol 2     http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-792.html#morehttp://
最終話と言う事で、色々とこだわった所も皆様にご紹介いたします









今回のブログの初めに必ず登場していた写真は、実はこんな感じになっているんです





IMG_0961.jpg


  




 照明をシンメトリーに配置し、そこにエコカラットを採用し、TVをおいても非常に



バランスよくレイアウトが出来るように、考えさせて頂きました


(照明に巻きついているのは、5.1CHのスピーカーコードです・・)








 そして、そこからダイニングキッチンを眺めるとこんな感じで

IMG_0922.jpg



非常にかっこよくキッチンがレイアウトされています!!!












実は・・・・・





このダイニングキッチンの横には、和室の続き間があるのですが



いつもは開けておき、でも人が来たら閉めたりできるように、ちょっとカッコよく
 


こんな感じになっているんです!!







すっきりと

IMG_0933.jpg













でも・・・









The   Open !!!!!     ガラガラガラ・・・






IMG_0932.jpg


おー    続き間でいつもは開けっぱなしで使って頂くと  良さそうですね










そしてーーー













扉がたまる所も無駄なく使うため、こんな細工がしてあります












The Open   !!!     カラカラ・・・




IMG_0935.jpg





こんな所にキッチン側にも収納を作り、食品庫のような使い方が出来るようにさせて頂きました










そして一番私が好きな空間が     キッチン   っ っ   !!!!





そうっ!!!    この和室から眺めるキッチンの




     色使い・・・


          レイアウト・・・・・

        
                照明・・・・・・・・・    




    全てにおいて 綺麗におさまっていて、私の一番好きな写真です





こんな感じです  !!
IMG_0930.jpg


    おーーーー   展示場みたい!!!






              向きかえてもう1枚 っっ!!IMG_0962.jpg







          そして、器具説明を受けている、ご主人ともう1枚 

                            IMG_0973.jpg
               (帽子をかぶっている人は   うちの工事監督の  S  ですよ・・・)





良い空間です















 今回のY様邸は、色々と細かく打合せをさせて頂き、良い家を建てて頂けた事を嬉しく思います。





先日は休みの日にお時間を1日頂き本当にありがとうございました。



また今後も、アスタ展示場のメンバーが、ご案内をさせて頂くかもわかりませんので、



今後とも是非是非ご協力宜しくお願いします

















最後になりましたが、実は写真を撮っていながら、最後まで載せるのを迷った写真でしめたいと思います!!












IMG_0809.jpg

Y様 御兄弟様 今後ともよろしく願います
スポンサーサイト
23 : 02 : 52 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 16-③ 【営業マン 世良】 | ホーム | ベゴニア植えました!【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/808-0fd2ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |