はや一年・・・・   【営業マン 眞田】
2012 / 06 / 24 ( Sun )
冒頭から反省しています。



アスタ展示場では、メンバーが週変わりでブログを更新するのが、約束でした・・・・・


サボってました・・・・・すみません





感性を磨くために旅に出てみようか、いや、小さな幸せを見つけに行こうかと考えているうちに・・・・・

すみません、言い訳が多すぎでした。


気持ちを切り替えて、ブログの更新!していきます

突然ではありますが・・・・



先週、18日に誕生日を迎え24歳になりました

M様ケーキありがとうございました!
T様うれしいお言葉ありがとうございました!



                                   もっと祝って下さい笑



そんなこんなでふと、もう二年生になったんだと・・・・・



写真




ちなみに、一年前の私です。ポーズには何の意味もございません・・・・・・・・。
左から 吉島展示場:古川  愛媛支社:松岡  アスタ展示場:眞田


古川のブログにも三人とも登場してますで見てください!




この一年間様々な方に教えていただき・助けられ・いじられ???


出会えた事に本当に感謝しております!感謝という言葉しか出てきません



まだまだ、新しい出会いを求め営業活動に取り組んで行きますで、見かけたら写真の左の眞田に声を掛けて下さい。

変なやつではございますが、楽しくをモットーに丁寧に、そして一生懸命に仕事しますので宜しくお願い致します。
P1300304.jpg



ポーズに何の意味もございません。






これからの、眞田のブログの更新に注目していただけたらと思います笑


それでは、次の私の番のときにお会いしましょう!!!!!!!!







スポンサーサイト
22 : 12 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 16-② 【営業マン 世良】 | ホーム | 感性を磨く旅 16-① 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/806-8db033d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |