感性を磨く旅 16-① 【営業マン 世良】
2012 / 06 / 23 ( Sat )
物を大事にしない感覚・・・
すぐに物を捨ててしまったり売ってしまったり・・・
家具に傷がついてしまったら愛着がなくなるとか・・・

そんな一面をもって生きている日本人的感覚を少なからず1つや2つ持って
生きている日本人の一人・・・世良と申します!

そんな感覚から私の周りの所有物から”アンティーク”と言う物は生まれない
と確信した私は、アンティーク的感覚を探し求めて行ってきました!

フランス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボンジューーーーーーーーーーーーーーーーーール

今回の感性を磨く旅シリーズは、以前ご紹介した

フランス ←

とはちょっと違った旅をしてきました。

建築、料理、接客、文化をお勉強しに行ってきたので全4部構成でご紹介させて
頂きたいと思います。

ru-buru






成田空港からエールフランスA380で12時間の長旅です。

hikouki

































凱旋門が私たちを待っててくれました。

メルシー

gaisen






































今回は単独フランスではございません。
全国で同じセキスイハイムを販売する優秀営業マンの皆さんとの旅です。
北は東北宮城から栃木、東京、神奈川、岐阜、京都、大阪そして私広島
からのフランスにて集合でございます。

eferu

左から北近畿のスパースター森本さんは舞鶴市の人口の1.3%は森本
さんのお客様と言われるほどの社員のなかでは神と崇められる方です。

私の隣が東京の3階建てのプリンス原田さん。
センスの良い家を造らせたらこの方の右に出る方はいらっしゃいません!
(左は私が、がんばって出ます!)

そして右に栃木の将軍大塚さん。
栃木の隣にフランスがあるかと錯覚する位、色々な国を極めてらっしゃる
だけに私が知っている限り一番かっこ良い生き方をされてらっしゃるお方です。






































そんな全国の10名の優秀営業マンとの旅はとてもパワーアップできそうな
予感がこの時からプンプンしていました。

エッフェル塔を頭の上でバランスを取るのがやっとでした。

eferu2


































紅茶の美味しさも感動的でしたが・・・

maria-zyu































やはり私たちに必要だったのは”ワイン”でした。

wain




























一番右が大阪の滝川さんです。
ハイム人生をデザインに徹した設計からの営業への転身で1年で
抜群の営業マンに仲間入りです。
意気投合し広島でお酒を飲み明かす約束を取り交わしました。
(あわゆく営業マンだけに契約書を交わされるところでした。)

tpryufu




























テール・ドゥ・トリュフと言う名前の通り、トリュフ三昧でした。
最高においしい品々でした。

toryufu






























左は栃木の小杉さん。
長年大塚さんの担当設計でらっしゃった様で、どうしてこの方の営業センス
をもっと早く気付かなかったのか?と思ってしまう程の一材の持ち主です。

iiazi

















いや~小杉さん・・・























我々飲みましたね~ ワイン・・・

nonnda

































その後はキツイ、ウォッカまで投入して気持ちいい感じでした。

45

フランスは夜10時くらいまで明るく夜中3時位から明るくなってくるため
どうしてもお酒と食事の時間が長くなってしまいます。









これはやはりこの旅でもダイエットは期待できそうもありませんね・・・









では今回はこれくらいに・・・

次回は世界の建築の巨匠の作品を見に行った旅をお送りさせて頂きます。





   吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はや一年・・・・   【営業マン 眞田】 | ホーム | !!!!!祝!!!!!【営業マン 古川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/804-15ad424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |