スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早1年!!! 【営業マン 古川】
2012 / 06 / 12 ( Tue )
皆様こんにちは!!!


1年振りのブログ更新の古川です


ブログを更新しようと思い続け、いつの間にか1年が経過してました・・・
意識が低い証拠ですね・・・


なので・・・


今日から私は進化致します!!!
「 宣誓!!!私、古川恭輔は、週に1回のブログ更新をここに誓います!!!」

 


誓いましたので、皆様ぜひ古川のブログコーナーに寄ってみて下さいね~



ところで、ブログの更新が1年振りと共に私も2年生になりました。


ちなみに1年前の私(左側)

画像 002




1年間を振り返ると、これまで多くの方と出会い、そして、成長させて頂いたなと感じています。



皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そういえば以前、他の会社のある営業の方から1枚の手紙をもらったのですが、その手紙の書き始めに




「出会いに感謝」



という言葉が記されていました。



この言葉に私は心を打たれてしまいました


この方は、長く営業をされていますが、感謝の気持ちは常に持ち続けているそうです。



私たち営業マンは、お客様あっての仕事ですので、「感謝」の気持ちを忘れずに仕事も私生活も
送っていきたいと思ってます!!!


ちなみに今、私は吉島展示場で仕事させて頂いてます!!
なので、近くを通りましたらぜひこの顔を探してみて下さいっ!!



では、また1週間後ブログにてお会いしましょ~!!



画像 058











スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 10 : 16 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<灯り【吉井】 | ホーム | 幸せの始まり46 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/799-b8fbb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
