幸せの始まり46 【営業マン 世良】
2012 / 06 / 10 ( Sun )
こんな日に限って・・・



仕事を終えて今日開催されたワールドカップ予選サッカー日本代表の試合を楽しみに
帰ったのですが、ビールを飲みながらごはんを机に置いてテレビをつけた時のことでした・・・
(※記載日は6/8)

TVの音声がでない・・・

こんな事が本当におこってしまうとは・・・
自宅のTVを5.1chにしているのですが、HDMIの配線問題なのか?アンプの問題なのか?
とにかく音声だけがでないんです。。。

映像は幸い映ったものの、結果を知らない私は明日偶然朝のTVで勝敗を知るのは
あまりにあっけない結末だし、ヤフーニュースの掲示板でうかつに目にしてしまうのも・・・

TV裏に潜入し焦りなのか?暑いのか?わかりませんが、汗だくで配線をつなぎかえまく
ってました。
机の上のワンタンスープはもちろん冷製スープに変わってました・・・


40分後、
決断した答えは・・・


・・・


無音観戦・・・


あまりに虚しい視聴方法でした。
全く盛り上がる事もなく4-0で勝利。
次の休みまで忙しく原因解明までこう言う状況は悪夢をしか言いようがないです・・・
ONKYOさん助けに来てくださ~い




気持ちを入れ替えて幸せの始まりです。

gaikan












南区にお建て頂きましたK様です。
K様は広島市の再開発エリアでのご相談を頂きご契約から1年8か月
後に無事御引き渡しを迎える事ができました。

建築地が広島では非常に便利な所で土地活用も含めた計画が私たちには
光栄にも課せられました。

初めは自宅と駐車場での計画もありましたが、試行錯誤を繰り返し
”賃貸併用住宅”をお建て頂く事になりました。
K様のライフプランニングデシオをご紹介させて頂きます。


























アパートの導線は自宅とは交わらない計画です。

sotokaidan

apgenkan
























コーナーフォーカルウィンドウがインパクトあります。

ko-na-























室内からもコーナーから優しい光がこぼれてくるんです。

ribing




























リビングの壁面もエコカラットがずら~と貼られてます。
調湿作用を考えた提案です。

ekokara
























キッチンはYAMAHAのドルチェをご採用されました。
ワインレッドの貴賓に満ち溢れた色彩が素敵です。

k2






















ダイニングからのキッチン造作はインテリア担当とK様の共同作品です。

k





















和室は柔らかい印象に仕上げさせて頂きました。

wa

























引き違いの障子もK様と一緒に考えたオリジナルな建具に仕上げました。

wa2




























居室にはエコカラットと同様収納ずら~と設計させて頂きました。

syuunou























廊下の壁面の有効スペースの演出も忘れません。

rouka

























1階の廊下も外への目線も緑を計画しました。

genkan



























3Fの洗面は起風天窓を設計し、トップライトで朝からさわやかな気持ちに
させてくれます。

kifuu


























そして最後に小さな空間ですが、細部まで配慮した空間にしたいというK様の
感性に心を打たれ一緒に落ち着く空間を考えさせて頂きました。

wc


























お土地が帰って来られるまで本当に長い期間の打ち合わせをさせて頂き
今では何か落ち着かない感じになる事がたまにあります。
ご主人様の思いを少しでも受け継ぐ事が出来る計画を常に頭の片隅におき
がんばって参りました。
K様も家作りの計画においてもご不安な事もきっと多かった事と思いますが
全てを任せて頂き、信頼頂いた事に感謝申し上げます。
これからは近くのスターバックスに行かず、コーヒーをごちそうになりに
お邪魔させて頂きたいと思ってますので遊びに行かせて下さい。
これからも末長く宜しくお願いします。






それと、
私事ですが明日以降しばらく日本を離れて建築の勉強をさせて頂くべく
修行に行って参ります。
何かございましたら、吉島ハイム展示場までご連絡くださいませ。
パワーアップした世良隆博をお見せできるよう頑張ってきます。
では行って参ります。






  吉島展示場     世良隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 30 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早1年!!! 【営業マン 古川】 | ホーム | おいでませ岩国【坂本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/796-f0148aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |